317558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 13, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW5日は、実家へ帰省♪

楽しみにしていたのが、1カ月前に出産した、ノアの最初の子、ぷりんのベビーに会えるハート

てことで 早速 会えました手書きハート

生後1カ月です目がハート

 

018.JPG

 

なんとまあ プリチィ赤ハート

 

男の子です^^前回の出産でも男の子2頭・・

ぷりんは男の子しか生まないのかな??

032.JPG

 

姪っ子もメロメロのようでした^^

021.JPG

 

そんな 見つめられると・・・・おばちゃんは 溶けちゃいそう・・・・目

025.JPG

 

ぷりんは 人見知りっぽかったから 寄ってこなかった子なんですが、ふと 私を思い出してくれたのか???今回はすごく 挨拶しにきてくれましたよ♪感激♪

010.JPG

 いやぁあああああ・・・・びっくりするくらい ノアにそっくりなんですよねぇ!

珀空は あまり ノアに似てないとおもうんですが、最近似てるとも言われる。。。

でも 私はぷりんを よく見るので ぷりんが似すぎなんですよねぇ!

これまた ノアの母ちゃんのクレアとも そっくり・・・3頭並ばせてみたいなぁ

 

031.JPG

 

ノアも 珍しく興味深々・・・・ハート

 

027 (2).JPG

 うちの ノア様・・・・当然 おばあちゃん呼ばわりは 許せません・・大笑い

028 (2).JPG

 なんか ワラワラ プードルがいます・・・・・雫

035.JPG

 

コレコレ!!これがしたかったのですよねぇ~~♪

 

023.JPG

 そして・・・・

黄ハート緑ハート青ハートピンクハートノア一族ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

2013-05-06 18.03.07.jpg

 

そうです。。ぷりんの父ちゃんホイップは 去年だったかな?天国に行っちゃいました・・号泣

最初の交配もホントは珀空の父ちゃんのハル君予定だったのですが、交配前日にハルが手を骨折・・・で、急きょ ピンチヒッターのホイップがノアのお相手になってぷりんが生まれました。

これも 運命だったんですね!もし ハルが骨折しなかったら ぷりんはいなかったのですから・・・

(交配前日に骨折するハルも やってくれるでしょ・・・汗)

 

 

うちの 母がおやつを配給・・・・

どれがどれねっ!って ブツブツ言ってました 笑

033.JPG

 

なんか 感動しました^^

ノアの血縁がつながってる気がして。。。。

うちは 珀空が去勢したので ノア血統は残りませんが、こうして ノアがいたからこの子がいたって思える状況って 嬉しく思います^^

ぷりんにしても、珀空にしても、、人間のエゴなのかと、迷いながらそれでもノアの血を残したくて、ノアに出産してもらって

・・・でも こうして みんな 可愛がられて 幸せに暮らせてるのを見ると 

なんとゆうか 感無量??てゆうか ノア、ありがとうって思います^^

まだまだ みんな たくさん 幸せになってね!赤ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2013 03:28:31 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.