317489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 18, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ

久しぶりに更新します・・ぼちぼち・・・お許しを・・

(あれ?絵文字使えない・・なんでぇえええ???誰か知ってる人教えて)

なんとなんと!!GW過ぎのネタなんて・・汗

パパさんがGWお仕事で、明けてから急きょ またまた旅行になりました^^

そう。。。10月に行ったんですけど、またあのドッグホテルに行きたくて・・・

いきなり旅行~~~いつものことですけどね~~

 

やってきました またも この景色~!

1.JPG

 

珀空ちゃん、めっちゃ テンションあがっちゃって わけわからんくらい 意味のない暴走して 崖を 走り回ってましたよ 笑

2.JPG

 

やっぱり こないだ 大喜びしたのがあったので、再び 由布岳へプチ登山♪

ノア、ジャンプジャンプで興奮状態♪

3.JPG

 

珀空は 得意げに 先頭きってます^^

4.JPG

 

遅れる私を 迎えにきた ノア・・・一瞬で パパさんのもとへ戻りましたけどね^^;

5.JPG

 

とりあえっず、 お決まりの 由布岳&親子♪

 

6.JPG

 

7.JPG

 

そして こないだも あそんだ、広場で私達の登山終わりです^^v

おきまりの パパさんと ノア珀空の かくれんぼ!

隠れると 必死で探す ノア珀空が愛おしい為、私達は よく かくれんぼします^^

 

8.JPG

 

ノア珀空を 私が捕まえて、パパさん お隠れになり、OK合図で離します^^

 

珀空??始まってるよ・・・(^◇^;)

9.JPG

 

10.JPG

 

11.JPG

 

無事に とおちゃんを 助けた ノア珀空でした^^

(猿のように 木に登ってたから なかなか 見つけられなかったけどね)

これで 2匹が パパさんを探してる間に 私まで 隠れると 大パニックになる2匹です

かわええのぉぉ(*^_^*)

 

もちろん しつこいくらい ボールも投げさせられて~~

 

12.JPG

 

ノアは ほんと 疲れ知らず~・・・珀空はすぐ疲れるのよね~

 

13.JPG

 

14.JPG

 

とことん 遊んで 下山中の一休み中~~

15.JPG

 

写真もね♪

 

16.JPG

 

17.JPG

 

 

そして 毎度毎度 同じところですが、撮影スポットですから 撮っておきます^^;

 

18.JPG

 

19.JPG

 

20.JPG

 

心優しいお方が 「撮りましょうかぁ~~?」 と・・・・・・

ありがとうございます^^

 

21.JPG

 

 

そして やってきました^^ 大好きなお宿~~~♪

 

22.JPG

 

続きます~~~~・・・・・・・更新次は、いつかいな・・・笑

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2013 04:25:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.