317488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年はほんと 川遊びばかり^^散歩がてらに川ですからね・・・

ノア珀空は、毎日のように 入水してました^^

数えきれないほど たくさん 川であそびました^^

おかげで 去年まで好きではいたけど、そこまでそうでもなかったのに、大好きな川遊びになりましたので、これからの夏はノア珀空親子にとって楽しい季節になりそうです^^

 

その数ある川遊びから 8月11日のお休みの日の川遊びは 大好きなパパさんも一緒で、私達もはいっちまおう!!てことで 事務所のプライベートリバーで・・・

(休日のたび 何度も遊んでましたが・・・笑)

008.JPG

 

ノアは しぶき立ててゆっくり泳ぐので(簡単にいえば下手)溺れてるようにみえるんですよね・・・でも 今年後半は すごい綺麗に泳ぐようになり、しまいには 飛び込みまでするようになり、流れの急なところまで 逆泳までしてました!!ボールがあっての話ですけどね・・^^;

ノアのあんよの為には泳ぎは、いいことで、術後の左足の筋肉もすごく付いたんですよ!

ビッコも減りました^^v

009.JPG

 

珀空は ノアの子と思えない位 綺麗に上手に泳ぐんですよね~

しかも すごく冷静!

ボール投げると ノアは 後先なしで 飛び込んでいきますが、珀空は 冷静にボールの場所を確認して 泳いで行く順路を決めてるかのように 綺麗に入水して取りに行きます。

 

010.JPG

 

しぶき立てずに・・・・じょおずだね~!珀空ちゃん♪

011 (2).JPG

 

私が 溺れたふりして たすけてぇ~と言ってみた^^

015.JPG

 

私に向かってくる珀空の表情が可愛くて可愛くて・・・・・←親ばか失礼!

017.JPG

この写真↑ 私 めっちゃ 笑顔でした ^^;

014.JPG

 

023.JPG

 

パパさんがちょっと 離れると 2ワンで 躊躇なく遠泳でも、追いかけていきます^^

 

ノアの顔!!笑wwww

022.JPG

 

024.JPG

 

ノアさ~~~~ん!!

 

018.JPG

 

こんな 近く・・どころか 事務所の横に 自然タップリで 2ワンを遊ばせてあげれて

なんか 飼い主としては とっても満足な夏を過ごせて幸せです^^

トイプ~ってお嬢様・おぼっちゃまってイメージある人も多いと思いますが (ここまで 野生児させるのは 少ないかもしれないですが)実は トイプーの性格って 野生児そのものかと すごく私は思います 笑

散歩途中の川遊びの時は 飼い主の私もずぶ濡れで、2ワンも ずぶ濡れで貧素な姿になり、

横断歩道を渡るときは 少々恥ずかしいですけど。。。笑

 

そして この一週間後に企画してるのが、仲良しのパピヨン軍がプラリバにやってくる予定です^^

て。。。もう 終わりましたが、写真も撮ってません。。。ので 撮ってくれた方の写真を盗む予定です!!笑

楽しかったですよ~~~犬だけで、13頭いましたからねwwww

お近くの方は是非 来年にでも いらしてください!

019.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2013 12:05:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.