317496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

続きです~

男子達は まったり しております^^

1.JPG

 

男子達は 何かを見つめております・・・・・

 

2.JPG

 

そうです・・・・・・・・若いお姉ちゃん達に かわいい~と言われた うちのお嬢さんは・・

 

3.JPG

 いつものごとく 計算女と化しておりました。全く 離れようとせず、たくさん写真まで撮られて、FB載せていいですか~やら・・雫

4.JPG

ノアの人懐っこさは すごい・・・珀空は全く 人見知り・・・面白いくらい違う性格だなぁ。

 

人だらけで、犬がいない状況で しばらくすると テンション下がった珀空を 連れ出して

コスモスと珀空の撮影♪

 

5.JPG

 かわいい~~目がハート

6.JPG

 

ウギャ~!

7.JPG

 

即撤収~~~ 只今ダイエット中でお腹減らしてるとは言え。。コスモスまで 喰うか・・・

 

さて そろそろ 帰りますよ^^なんだかんだで 長々といました^^;

とりあえず、すっごい いい写真は撮れなかったけど、この季節にコスモス見たってだけで、満足するもんです・・・笑

 

珀空・・・・作り笑いみたい・・・大笑い

 

8.JPG

10.JPG

ノアは いつまでたっても エンドレスボール遊びする子・・・珀空より元気です!

満足気なお顔だなぁ~♪

11.JPG

珀空ちゃん・・・何かに気付いたの???

9.JPG

 

帰りは トボトボ歩いてたのに グイグイ引っ張り出した・・・

 その ワケとは・・・・・・

 

ショックショックショックショック

 

100.JPG

 

ここから 離れようとせず・・・・・お店の人も 大笑い・・・・汗

最後に みんなで写真撮ってもらいましょう・・・・

ですが。。。珀空の頭ん中 大好物のイモイモイモイモ・・・・雫

102.JPG

 

そして 渋滞の中 ようやく 家のそばまできて、夕飯どうするかぁ~

てことで 行きつけのドッグカフェへ~

20131013_193936.jpg

朝も少なめだったし、おやつも 最近はかなり少なめか煮干しのため、今日は特別ワンコリゾットを頼んであげました

がぁ~~~~~ これまたノアさん。。。

132.JPG

 

お腹すいてるはずなのに、パパさんがいると めっちゃ めんどくさい女になる・・

131.JPG

 

133.JPG

 

134.JPG

 ワンコ、かしこいですからね・・・・私には絶対こんなことしません。。。。

もちろん 私が対面で 睨みきかせておりますよ 怒ってる

 諦めたノアさんは・・・・・・

 

また なんか してる・・・・

 

137.JPG

 

そう 仕切り越のお客様に 愛想ふりまきまくり・・・・・ショック

 

138.JPG

 

136.JPG

 

そして 疲れた珀空ちゃんは どんなとこでも 寝ちゃいます。。。

20131013_210046(V.2013_10_16__12_35_49).jpg

 

また みんなで、お出かけしようね!!!

2ワンとも 次の日も 疲れを引きずっていました^^;

 

★おまけ★ 親子連結寝

13818919281460.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2013 12:40:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.