317498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近平日のパパさんの休みが続き、

パパさん休みだと ほとんど どっかに連れてってくれて、遊ばせてくれるとゆう 厄介な記憶がある2ワンは

家で二人揃ってると 期待のまなざしで 落ち着かない・・・・

(雨の日やらはヒジョ~~に 厄介ですよ・・これ)

で、この日も 近くの公園の一角で人が入れない、穴場へ~~

(人が入れないって雫・・・んじゃ 私らは??て話ですが。。。。)

ノアは ボールさえあれば、毎回毎回 走り続ける子ですが、珀空は最近 ちょっとボールして すぐ 飽きる→草喰う・・・なので

珀空を 走らせるには そう・・・

かくれんぼなのです!

私達のどっちかが 隠れると まるで 一大事!かのように 探しまくる珀空です。

ノアは 私が隠れても パパさんがいるときは 気にしながらも パパさんにベッタリショック

この日は1回は探してくれた・・・明らかに反応がちがうのは、パパさんが隠れると そりゃノアは大慌てですよ号泣

1.JPG

 

ノア 1回探してくれたときの様子・・

2.JPG

 

そこそこの距離で 見つけたのを確認すると・・・・

 

 

あっとゆうまに 去っていく~~しょんぼり

 

3.JPG

 

珀空はとゆうと・・・・・これがまた 可愛すぎです!さすが 男の子です

4.JPG

 

5.JPG

 

たまりません・・・・・目がハート

珀空は ノアと違い、私の胸まで飛び込んできます^^v

 

そして と~ちゃんは??と聞くと 慌てて今度はと~ちゃんを探しに行く・・・・

そして と~ちゃん見つけると、か~ちゃんは??

そしてまた 私を探す~~とゆうことで メッチャ運動することになります^^!

 

と~ちゃん 夢中で探してる最中 夢中すぎて 外にでてしまったらしい・・・

帰れずに困ってる珀空ちゃん大笑い

 

9.JPG

 

最近 休みの日は ゆ~~っくり寝たい!!の~んびりできん!!て 愚痴ってる

パパさん・・・

もう 無理ね 癖ついてますよぉぉぉ 笑!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2013 04:20:57 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.