317545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 8, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう 早いもので3月突入しましたね!

もうすぐ 桜の季節になるのですねぇ・・・楽しみだな♪

更新頑張るつもりが また 悪い癖で STOPしておりました・・・ネタはたくさんあるとゆうのになぁ

てことで 珍しい企画のネタである この記事をUPしま~す!!

新年会と題して 私達の行きつけの 近所の焼鳥屋さんで お友達達と飲み会しました^^

ただの飲み会ぢゃないのです!!

ここの焼鳥屋さんはほとんどが常連さんばかりのお店・・・大将は犬好きなため、ノア珀空の同伴をいつも許可してくれてまして・・・(もう1組常連さんも犬連れで、よくお見えです。)

特別に犬同伴飲み会を平日限定で 貸し切りでOKいただいてまして、1月23日に決行しました!!

席も13席がギリギリの小さなお店ですが、今回は平日ってことで 参加も少なかったので大丈夫でした^^

めっちゃ 盛り上がって めっちゃ 楽しかったですよ~~~!!

なんとも 不思議な光景大笑い

019.JPG

キナ君、違和感まるでなし・・・人みたい!ビールも似合いすぎ!!

039.JPG

キナパパさんとは 会ったことはあったけど、おしゃべりしたのは初めてで。。

とても 優しいお父さんで終始 素敵な笑顔でした^^

048.JPG

061.JPG

 

こちらが、特別オーダーのワンコ焼鳥セットです^^

022.JPG

 

なにしろ 初めての企画のため、大将にこうしして。。ああして。。と ワガママいいました^^

ビート君、出てきて即効 完食してました!大笑い

なんか おでんも似合いそうなビート君・・

033.JPG

 

ココアも・・・

037.JPG

うちのノア珀空も このここに来るのは大好きで 最近は焼鳥行く??でめっちゃ反応します^^

042.JPG

 

ノアは いつもより お友達がいて 食べることより サッチーのおひざGETで ご機嫌

044.JPG

私(一応飼い主) : 「ノア、サッチー食べれんからおいで!!」

054.JPG

はい・・・・お約束です・・・・・号泣

しかし さすが女子ってやつで、遅れてきたパパさんが来たら

そそくさと パパさんのもとへ・・・

そして なぜ私を睨むのか・・・ノアさんパンチ

060.JPG

そして この日、誕生日のこりん・・・こりんは 強烈な砂肝大好きッ子・・

こりんにとっては 夢のような場所でしょう・・笑

でんと一緒に参加です^^

071.JPG

こりんの 必死顔大笑い

026.JPG

サッチーから 「夜は長いぜ!!」と言われながら ジラされながら もらってました 笑

062.JPG

 

これまた ワンコおにぎりを注文・・ただ単に 白飯おにぎりですけど、この感じがテンションあがりますよね

063.JPG

 

キナパパさんに 抱っこされてるココア♪

キナ君 やきもち顔??笑

 

066.JPG

 

あれ?こりん・・・

067.JPG

いいよ・・・・こりん・・

でもね、ヤツ(珀空)もいるけど・・・・・分かってる???雫

 

やはり、ワンコ同伴&お酒も入るし・・テンションあがるし・・・で盛り上がる企画で大満足の私でした。

平日限定になるけど、(大将いわく、土日は一般客が多いからって理由)←そんな多い所あまり見たことないけど・・雫

また 近々企画したいと思います^^(さて めんどくさがりな私ですから いつかは 不明・・・雫

069.JPG

今度は13席全部うまるといいね!(めっちゃ 狭いけど・・)

サッチーに抱っこされた ビート君から訴えられました・・

064.JPG

それは どうかしら・・・・笑

楽しい楽しい ひとときでした^^みなさん、ありがとうございました!!

 

珀空さん、そんな食べてないはずですが、横綱級のお腹になってました・・・・(いつもか・・ショック

072.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2014 12:51:00 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.