317322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 3, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

珀空、2歳・・・多少は落ち着いてきてはいますが、母犬と一緒の子は精神年齢低いと よく聞きます。
 
そのとおりかなぁと・・落ち着いてほしい気もするけど、そうなると 寂しい気もするのかなぁ・・
 
先日の出来ごとです。あまりの凄さに 発狂したけど、おもろかったので 仲良しのお友だちには  写真送ってますが。。笑 
 
仕事終わり、買い物終わり・・・おうちに到着し~。。ノア珀空の可愛い歓迎に癒され~「お留守番おりこうさんだったね~」と ヨシヨシしてあげて~ハート
 
さ・・・夕飯の支度・・と あわただしい時間を迎える私の前に 見えたもの・・・・
 
 
ショックショックショックショックショックショックショックショック
 
 14013311259033.jpg
 
 
私・・・・しばらく 口あけて沈黙の後・・・・・
 
「ふんぎゃ~~~!!!!!!!!!」 
 
 
そう・・・夕飯にビビン素麺作る予定で、テーブルの上に置いてました・・・立っても届かない位置でしたが、最近 コツを掴んでるようで、端にあるものは 取れるみたい・・・ほえー
 
でも まさか 素麺とか。。。最近はなんでもかんでもは 食べないから 油断してた・・・
 
ま。。。。実際 食べてはないのですが、多分 素麺パキパキ折れるのが 楽しかったのでしょう・・・雫
 
もちろん ノアは 絶対そんなことしません・・・・
 
私の雄たけびの すぐ 傍で ノアも ひっくり返って ピクピクしてました・・・笑
 
 
もちろん 犯人は すっとんで どっか 姿消しました・・・
 
 
とりあえず ど~~やって 片づけるかぁ~~と 悩みながら 掃除機取りに行く途中に 
洗面所にて、挙動不審な犯人発見・・ムカッ
 
 
20140528_181059.jpg 
 
 
僕知らないよ~~~の 顔しとりますが、しっかり 証拠が・・・・(;一_一)
 
 
 
 
20140528_181111.jpg 
 
 
刺さっとる・・・・ 雫
 
 
ベッドの上の大量のソーメンを 片づけた人いますかね・・・??号泣
けっこう どうしていいか 分かりませんよ・・・汗
 
とりあえず 布団から全部フローリングに 落として、長いのは手で拾って、、、、でも パキってなって 細かくなって・・・・イライライラ・・・・
 
もちろん 最後は 掃除機ですが、フローリングの筋の所に うまーく ソーメン君がはまりこんでたり・・
爪で チョイチョイしながら 取ったり~ 
 
も~~~~~~~~~~!!! 
 
 
ようやく 片づけて 普段もあわただしいのに 余計にあわただしくなった 夕飯作り・・・怒ってる 
 
私的には キッチンドリンカーしながら の~んびり 野球やらテレビ見ながら作るので、ペースを乱されるとなんとも 不機嫌に・・・雫 
 
 
その中でも ビールが入り、ご機嫌も直ってきた私。。。ウィンク 
 
 
すると・・・・・???
 
 
またも ベッドルームから 「アウッ!!アウッ!!」っと じゃれ合ってる声が・・
 
ノアと遊んでるのかなぁぁあ??と 思ったら ノアは私の傍にいた・・・・
 
珀空、一人遊びか・・・・
 
と ちょっと 覗いてみた・・・・ウィンク
 
 
「 ほげ~~~~びっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!
 
 
 
 
20140528_201739.jpg 
 
 
 
犬服用のレースと プロレスしてたようで・・・・・・・・・・・・・号泣 
 
押入れのボックスにレースを収納してたんですが、押入れが開いてる・・・・
 
おそらく、隙間を鼻を使って開けて、 押入れ探検隊をして 引っ張り出したんでしょう・・・号泣
 
 
もう~~~~~!! ムカッムカッと私が怒ってるのは 分かってますが、からまって 逃げれず
アタフタアタフタ・・・・の珀空・・・
 
そのあと  私。。。。笑いがこみ上げてきました・・・・ 
 
逃げたくても逃げれずの アホ面が おもしろすぎて 負けました。。。。。
 
 
目を白黒しながら 私にレースをほどいてもらってる珀空・・・・笑えましたよぉ~
 
そして ほどけたところで、、、、
 
低い声で、「は~~く~~!!怒ってる」 
 
と 言うと。。。。。。すっとんで 逃げ・・・・・
 
また 洗面所かなぁ~~と 寝室でると、、、、
 
 
ココか~いっ 大笑い大笑い大笑い
 
 
 
おもちゃ箱・・・・・・雫 
 
20140528_202651.jpg 
 
 
 
こんなとこに 逃げ込んだの 初めて・・・・・・
 
もう 怒れん・・・・おもしろすぎる・・・・大爆笑~~!! 
 
そして・・・・ 
 
 
ケツでかぁ~~~笑 
 
 
 短時間で2回も怒られた 珀空は、いつも夕飯したくの時は 傍にいるのに、
 
寝室から 出てきませんでした^^;
 
 
 
 
001.JPG 
 
 
大好きな ポチを咥えてます・・・ なぐさめてもらってたようです・・・ 
 
 
 
 
003.JPG 
 
 
 
こんな 珀空・・・・・やっぱり 悪さしても 可愛くてたまらない 親ばかです・・・ ハート
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2014 11:00:16 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.