317180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 3, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!!

ご無沙汰してます^^;

知ってます??今年の8月。。。聞くところによると 3回しかちゃんとした晴れがなかったそうですよ・・

しかも 日曜日の雨率高かった・・・ 

そう・・・ノア珀空 ブチ切れ寸前 て感じで 最近 思い切り遊ばせてない??気がします。。

日曜 雨ばかりってことは パパさんも一緒に遠出・・・・ってのは 最近してないかも・・ダッシュ

家にいても ブス~~ってしてるようにしか 見えないノア珀空・・・

 

てことで、日曜日の久しぶりの快晴!!!!行きますか!! 

でもね・・・水&川遊びは ちょっと 私疲れるし・・今日は 芝生でランランのみにしよう!!と・・・

で、パパさんがお仕事行く途中に よさげな 公園みつけたから~と 甘木方面へ~~ダッシュダッシュ

 

うん・・・いいんじゃない??ここで めいっぱい 遊ばせるか!!

写真 3.JPG

みんな 一緒だし、初めての場所だし~超ご機嫌な ノア珀空~♪ 見てるだけで幸せ~~♪ 

073.JPG

078.JPG

ノアちゃん 飛んでる~~~~ハートハート

125.JPG

 楽しそう~~♪

090.JPG 

珀空は すぐバテるけど、相変わらず 前半は ひたすら 走る・・・大笑い 

近くの山で猟銃の音がパンパンなってました。。。珀空、撃たれんように・・・・

 092.JPG

この日は 暑い夏らしい一日。。。。さんざん走ると ノアがどこぞへダッシュ・・・そして 珀空ももちろん着いていく~~

そう、、この行動は水辺を探しに行って浸かる!!つもりの ノアの行動・・・

パパさんと目を合わせて。。。「いや・・・水辺や川は、なかったから 大丈夫!! 」

と・・・・思っていましたが、甘かった・・・・・・・

 

あった・・・・・・びっくり 

 

写真 1.JPG

 そう・・・こんな 水路でさえ、ノア珀空にとっては 素敵なプールなのです・・・雫

入ってる写真がない理由は はい・・・そうです・・・・わたくし。。。パニックでしたから・・・・ショック

だって この 先は こうなってる・・・

写真 2.JPG

浅いとはいえ。。。さすがに ノアがダイブしたら 怖い・・・

ボールだけ 落として、パパさんが 必死こいて 取りましたよ・・

こうして ずぶぬれになった 2ワンを見て諦めた・・

もう 川遊びさせよ・・・・雫 

てことで移動して もうひとつの 川が近くにある公園を見つけて・・・・

パパさんがトイレ行くと言ったので、絶対 着いて行っちゃうノア珀空は ここで 待たせます。。

095.JPG

ノアは 日陰にいる 私をみっけ~♪

094.JPG 

後ろ姿 ノア珀空・・・珀空ちゃん・・・・ショック 

 093.JPG

どんな格好も期待どおり、こなしてくれる珀空・・・(ちっちゃな 危険な勲章を 隠して・・・・・泣き笑い )

098.JPG 

ノアちゃん 遊ばれた・・・・笑 

写真 4.JPG 

そして 横にある川はこんな感じ~

103.JPG

綺麗だし 浅いし・・・理想的な場所でした^^

写真.JPG

そりゃ もう 大喜び・・・111.JPG

 

ノアさん なんども ダイビングしまくり~~♪

109.JPG

珀空はですね、、、さすが 男子って感じで 探検大好き。それも 善し悪し・・・

ノアがボールでしか 遊ばない中、、、あれ??珀空がおらん・・・と思うと

107.JPG

そう・・・こんなとこに わざと ボールを 落として 取りに行く・・・・とゆう 一人遊び。。

105.JPG 

 生い茂ってる草の中に入ってったり~ ほんと ワイルド。。。

 珀空、そういった遊びにハマると 聞く耳もちません。。。

帰ってから 爆睡させるため、特訓開始!!しっかり 泳がせました・・・ 

これは 川上に向かって 2ワンならんで 泳がせてます。そう・・・・流れと逆なので 前に進まないのです^^

116.JPG 

ルームランナーのような 感じですよ^^;

頑張れ!!しっかり足腰 強くなるんだよ~~! 心肺機能もアップだよ~!!

113.JPG

よく 頑張りました 赤ハート

それでも まだまだ~~って感じで 遊びまくってました・・・雫 

120.JPG 

ほんと この子たちの 体力には 感心します。。。見習わなきゃ・・・

楽しい一日だったね!

さすがに 夜は ぐっすり 気持ち良さそうに 寝てましたとさ~~ !

夏が終わっても 水遊びを求め続けるのを どう阻止しようかと 考えてます・・・・

多分 寒くても入るから。。この子ら・・・ 雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2014 10:44:10 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.