11744519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.17
XML
カテゴリ:楽天ブログ
楽天広場のカウンタが仕様変更されるようですが、これは本当にスタッフの人が書いたのでしょうか?内容に不備がありすぎだと思います。

アクセスカウンタがリセットされる問題について対応を行います

カウンタ修正ボタンが消えるそうですが、現時点ではまだありますので、修正が終わっていないのでしょう。いつやるんですかね?

そもそもカウンタ修正ボタンの存在が謎でした。そんなものを設けてユーザーに押させるという仕様自体が異常だと思いますね。

「アクセスした各ユーザのアクセスの累計が表示されなくなります」とのですが、修正前の現在、私には各ユーザのアクセスの累計を表示する機能は見つけられませんでした。

アクセスカウンタが0に戻る不具合への対処らしいのですが、「アクセス頻度の高いブログほど頻繁にリセットされてしまう」とのことですので、私には無関係ですね(^^;

「一定時間内に同じ方が複数回アクセスしても、カウンタの数字が上昇しなくなります」
これは大歓迎ですね。ページを更新するだけでカウントアップするカウンタは意味がないと思いますから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 14:10:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.