11757969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.04
XML
カテゴリ:家作り
現場を見に行くと、クロス貼りがすべて完了しており、一部のエアコン以外は、トイレや2Fの洗面台などの住設が設置済みでした。

片方のアームレストがないアラウーノ
2Fトイレはアームレスト付きのアラウーノですが、なぜか片方がありません。電気工事が終わっていないので、コンセント側を付けていないとのことですが、ちょっとおかしいことに気付き、試しに付けてもらいました。

アームレストが干渉
やはりペーパーホルダーと干渉していました。ペーパーホルダーが2連でなければ問題なかったのでしょう。

アームレストが干渉
これ以上は下げられません。指示図面を見る限り、アームレストの可動範囲を考慮せずに図面を作っており、現場も私から指摘されるまで気付かなかったようです。

最低でもこの高さまで上げないと
最低でも、この高さまで上げないと干渉します。

ここまで上げてもらう
いったん外して、穴だらけになったクロスを貼り替えた後、手洗いボウルの上端まで上げて固定してもらうことにしました。




※このnoahnoah研究所のブログにコメントまたはトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクして内容について言及していないトラックバックは許可していません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 01:16:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.