11740382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML
カテゴリ:その他
IKEAスツールNILS
IKEAで購入したNILSのスツールを使っています(本体3,990円)。外形寸法は34x34x47cmで、ちゃんと座れる大きさです。2脚購入しており、来客時以外はダイニングにあるパソコンコーナーと隅のデッドスペースに置いていますが、隅に置いたスツールは、一時的に物を置くための台にしています。関係ないものを出窓やテーブル床には置きたくないので、重宝します。

IKEAスツールNILS カバーなし
カバーを外せばこんな感じで、座ると3cmほど沈む柔らかいウレタンクッションを不織布で覆っただけの簡素なつくりです(中国製)。マジックテープで留められる専用カバーは別売りで、白、黒、緑から選べますが、一番安く(それでも990円でしたが)、ダイニングセットにも合い、漂白剤も使える白にしました。適当な布でもカバーとして使えると思います。

  




※このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)へのコメントまたはトラックバックには、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクしなかったり、内容について言及しないトラックバックは許可しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.12 03:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.