11744887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
カテゴリ:家電
Panasonicのサイトで先日の記事(濯機の騒音と振動対策)がブログ紹介されていました。「5月11日追加分」とのことです。

洗濯機ブログを見る (Panasonic)

パナセンスから「エコウォッシュシステム」を売りにした縦型洗濯乾燥機(NA-FR80S5)のモニター販売応募のメールが届いていたので、そもそも縦型はドラム式に比べて節水や節電に不利なので、どのあたりが「エコ」なんだろうと思い、洗濯機サイトをいろいろと見ている間に気付きました。

今回は偶然わかりましたが、サイトに掲載されている「ブログの抽出条件」に沿った記事を書いていると、知らないうちに紹介されているかもしれませんね。

ちなみに、節水や節電に有利なのは、やはりヒートポンプ乾燥方式を採用しているドラム式の方でした。環境性能以外でもドラム式とタテ型で迷ったら、「洗濯乾燥機の賢い選び方」が参考になると思います。




(ご注意)このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)にコメントする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 11:18:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.