11764087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.26
XML
カテゴリ:家電
窓パッキンが外れたドラム式洗濯機

7月末にドラム式洗濯機の水漏れについて書きましたが、修理してから約4ヶ月経った昨日の朝、交換した窓パッキンのゴム部分が外れていました。

窓枠からゴムが引きずり出されたような状態になっており、ゴムを枠に固定していたらしいワイヤーが飛び出しています。

洗濯中に外れたので、床が少し濡れてしまいました(防水パンなし)。

本日朝にパナソニックテクニカルサービスが修理に来て、部品を交換していきました(交換部品:AXW172-6YZO ボデーバンドB)が、原因は不明だそうです。

ちなみにドラム式洗濯機は2008年に購入したナショナル(パナソニック)のNA-VR1200Lで、ヒートポンプ式の乾燥機能が付いているものです。

こんなこともあろうかと、一応、5年保証を付けていたのですが、5年が過ぎてから、また同じところが外れないか心配です。



(ご注意)このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)にコメントする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。

[noahnoah研究所ブログ内をGoogleで検索]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 15:34:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.