11753964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.10
XML
カテゴリ:ネコ
つづき部屋の収納
「続き部屋」をGoogleで検索すると、画像検索のトップに上の写真が出てきたので驚きました。
入居前に家をチェックしていたときの写真です。(続き部屋を洋室に

続き部屋のスイッチハンドル
続き部屋のスイッチハンドルにネームとして「続き部屋」と入れたところ、家族からクレームがありました。

うちの猫は続き部屋に住んでいる
続き部屋には猫のケージがあるので、「猫の部屋」にすべきだというのです。
夜はケージに入れているため、猫の収納場所を示す名称ということなのでしょうか。



→このnoahnoah研究所のブログ内をGoogleで検索する
→ノアML(noahnoah)に行く
→noahnoah研究所掲示板(^o^)に行く
→伊藤@横浜へメールを送る
→noahnoah研究所に戻る
noahnoah研究所
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村 車ブログ トヨタへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.11 03:08:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.