11690047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.05
XML
カテゴリ:ネコ
ウォールステッカー 100円サンプル ねこ
送料込み108円でウォールステッカーのネコ形サンプルがあったので、取り寄せてみました。



ウォールステッカー 100円サンプル ねこ
粘着面の剥離紙をはがして壁に貼り、半透明の保護紙の上から適度に押しつけてから、保護紙を剥がすだけです。
わざわざ貼り方の説明書も同封されていますし、簡単ですので、失敗することはないでしょう。
ステッカーにはそれなりの厚みはありますが、壁紙に多少の凹凸があっても、きれいに貼り付きます。
黒いステッカーの表面は艶なしで、どの角度から見てもテカテカと反射しません。

ネコ部屋の照明スイッチにネコのステッカー
ネコ部屋として使っている多目的部屋の照明スイッチ上にステッカーを貼りました。
いいアクセントになったと思います。

(関連記事)
猫の飼育環境を整える
猫のトイレに換気扇をつける
続き部屋の猫




→このnoahnoah研究所のブログ内をGoogleで検索する
→ノアML(noahnoah)に行く
→noahnoah研究所掲示板(^o^)に行く
→伊藤@横浜へメールを送る
→noahnoah研究所に戻る

noahnoah研究所ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村 車ブログ トヨタへ
※このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)へのコメント書き込みは、楽天ブログへのログインが必要です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.05 11:49:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.