209104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月20日
XML
カテゴリ:猫写真館
ノアハウスの子達は

虐待を受けたり、怪我を負ったりしてここにたどり着きました。

この子達がいろんな人と交流したりする事によって

もう一度人を信じる事ができるようになります。

都合の良い時に、無理をしない程度にあなたの空いた時間を

この子達の為に分けて頂けませんか?

犬・猫のトイレや食事の世話、犬のお散歩等をお願いしてます。

ご連絡お待ちしてます。


100匹以上の子達が新しい出会いと優しい家族を待っています。


+++里親・足長さん募集中+++









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 21時19分49秒
[猫写真館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.