209031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月21日
XML
カテゴリ:卒業
写真をクリック
動画
動画!!




公園の真ん中にダンボールに三匹入れ捨てられていました。

大雨の中ずぶ濡れになった子犬たちこのままだったら、

その日のうちに多分絶命していたと思われます。

おっぱいを与えていた母犬も人間に裏切られ、

どれだけ悲しい想いをして子供達を捜しているでしょう。

望まない命は避妊・去勢で防げます。命を捨てたりしないで下さい。



里親さん募集中
3匹の兄弟の2匹は幸運をつかむ事が出来ました。
現在、(↑の写真)♂のこの子が「里親さん決まりました」


里親さん決まりました
「里親さん決まりました」



+++里親・足長さん募集中+++ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 21時08分58秒
[卒業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.