315244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁいいじゃないか

まぁいいじゃないか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

てすと1991

てすと1991

Favorite Blog

北信のせんべい New! afuturaさん

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

5/8実施:楽天レシピ… 楽天レシピスタッフさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

ヴォクシー スリックさん
セカンドステージの… libinastage2さん
Goods Log やまさん66さん
しゃべればしゃべっ… くまごろー4702さん
アバック横浜店非公… yoko-sugaさん
笹木美典騎手公式ブ… 笹木美典さん

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.30
XML
テーマ:競馬予想(62072)
カテゴリ:競馬
秋のスプリント王者を決めるスプリントS。
GI シーズンの開幕戦です。

今年から新設されたサマースプリントシリーズの集大性となります。
また今年から国際GI に格上げされた為外国馬の活躍が期待されます。

世間的な予想では、そのサマースプリントシリーズの各レースが高配当連発の
波乱の展開だった為、日本馬はの評価は軒並み低く、外国馬を推す声が多いです。

当日の天気は曇りまたは雨が予想され、ペースの遅い展開になる可能性があり
スタートダッシュを得意とする馬には不利となる恐れがあります。

14.サイレントウィットネス
昨年の覇者。最近は調子が悪いというのが世間的な評価。
今回は外したほうが良いかも。

16.チアフルスマイル
キーンランドCでは1着。但しビーナスラインやシーイズ
に対して圧勝というわけでは無かった。
先行馬というのも今回予想されるレース展開では不利かも。

5.シーイズトウショウ
セントウルではテイクオーバーターゲットに3馬身の圧勝。
余りにも圧倒的だったので前走がピークだったという声もあり。

1.ビーナスライン
函館スプリントSでは最後の追い込みでシーイズに圧勝。
キーンランドCでは、最後追い込みをかけたがシーイズと
同様にチアフルに一歩及ばず。

13.テイクオーバーターゲット
オーストラリア。
初の日本レースとなるセントウルでは、2着に終わったが
安定の走りで今後期待は大きい。
前走は様子見でこのレースをピークに持ってくる可能性は高い。

7.オレハマッテルゼ
春のスプリント王者。
前走の安田記念(1,600m)では10着に終わったがこの馬の
適正は短距離と見られる。4ヶ月の休みがちょっと気になる。

3.レザーク
9.ベンバウン
いずれも英国馬
英国のレースではテイクオーバーと好勝負を展開。
実績的にはレザークがやや格上か?

正直どれが来てもおかしく無く、人気が割れている状況なので、
馬連かワイドが無難。

ただそれだと余りにも面白くないのでこんな感じで買ってみました。

3連単
03→05→07
03→05→13
03→05→16
03→07→05
03→07→13
03→07→16
03→13→05
03→13→07
03→13→16
07→03→05
07→03→13
07→03→16
07→05→13
07→05→16
07→13→05
07→13→16

未知数のレザークと、先週のドリパス休養明けの再来を期待してオレハの2軸に
サマーシリーズ活躍したテイク、シーイズ、チアフルを絡めました。

万馬券目指します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 14:20:56
コメント(3) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.