314835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁいいじゃないか

まぁいいじゃないか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

てすと1991

てすと1991

Favorite Blog

去年のことだが金沢… New! afuturaさん

トップページのピッ… New! 楽天ブログスタッフさん

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

パワフルな歌声!キ… モイラ2007さん

【SP WEB】ポイント… 楽天レシピスタッフさん

ヴォクシー スリックさん
セカンドステージの… libinastage2さん
Goods Log やまさん66さん
しゃべればしゃべっ… くまごろー4702さん
アバック横浜店非公… yoko-sugaさん

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.24
XML
カテゴリ:映画のこと
最近ハマっている海外ドラマです。

グラディエーターや300(スリー・ハンドレッド)が好きで、そういう感じなのかなと思ったら全然違いました。

戦闘シーンも一応あるのですが、政略的な部分と昼ドラのような愛憎劇が殆どです。

公式ページに複雑な人物関係図があったので、ヒーローズのような複雑な群像劇かと思いましたが、そんな事は無くボッーとしていても物語の展開にはついていけるレベルの内容です。

ただ、お金は半端無くかかっていますびっくり

自分的には主人公?のヴォレヌスにかなり感情移入ができ、彼をなんとかハッピーエンドにして欲しいな~と思っています。


楽天レンタルで「ROME[ローマ] Vol.1」を借りよう
200億円以上の巨額を投じて製作されたスペクタクルTVシリーズの第1弾。古代ローマを舞台に、変革の野望を胸に抱いた男を取り巻く愛と謀略の物語が展開する。第1話「失われた鷲」から第2話までを収録する。R-15作品。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 20:24:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.