160250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キノの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016.11.25
XML
目指しているインテリアがわからなくなっています。

捨てる!技術から始まって

断捨離して

ミニマリストに憧れて

物も減って家の中が広くなり

大嫌いだった掃除が楽にできるので

これ以上物は増やしたくない。

ところが、色んなブログを見ているうちに

北欧テイストが素敵だなと思うようになり

みなさんが色々飾っているものなんかが欲しかったりする。

でも、この家を北欧テイストにするには

家具から買い直さなければどうしようもなさそうだし

なにより、かわいい雑貨たちがあると掃除が大変そう

と思ってしまって買う気になれない・・・。

壁も殺風景で何か飾るといいなと思うけど

何テイストにすればいいのかわからない・・・。

家具も濃い茶系がほとんど。

ミニマムと北欧の間に挟まれている感じです(*_*)


にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.26 00:14:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.