254141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nobala☆

nobala☆

Favorite Blog

デニム&ダンガリー… ちこ★DD・FITH好き★さん
aloha*orange dr★orangeさん
Natural life mona2305さん
でこぽん日記 でこぽん0653さん
☆SMILE☆ ゆっくんLOVE☆さん

Comments

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 コンバンハ~。。。

今日は数日ぶりにちょっと一息ついて、ブログ書けてます。

 というのも、今週月曜日に日本脳炎の予防接種一回目を受けた息子、

夜になって発熱。

最初に熱に気が付いたのが夜9時頃でしたが、その時点で39度。

副作用かと思い、かなり動揺してしまって、

ダンナに電話する指が震えてなかなか電話できないくらいでした。

ダンナ、連日の残業で、その日もまだ帰ってなくて。

しかもよりにもよって、こんな時に限って携帯忘れて行ってるし・・・(怒)

私がすぐ病院連れて行きたくても、3ヶ月の娘も連れて、となるとかなり難しく。

母親だからシッカリしないといけないのに、不安で、心細くて。。。

とにかく慌ててダンナの会社に初電話。

会社の電話にダンナが出て、「早く帰って来て!!」と叫びながら涙が出てしまいました。

自宅からちょっとだけ遠い病院がその日の小児科の救急指定になっていて、

その病院へ着いた時点で10時半頃、熱は40度でした。

診てもらった結果、副作用である可能性も否定できないものの、

喉も赤くなってるし、風邪が重なったんでしょうということでした。

副作用は怖いですものね・・・。

でも、日本脳炎を受けた1割の子が発熱の副作用が出るらしいですね。

でも、その場合の発熱は37~38度台で終わることが多いそう。

40度も出るくらいの強い副作用だったら、

発疹とかの別の全身症状も出てるでしょうってことで。

 

火曜、水曜も高い熱が出たり座薬入れて下がったりの繰り返しで、

ようやく木曜の朝には平熱にもどり、日中も一日熱が出なかったのでホッと一安心。

 やっぱり健康が一番ですね。

子供が病気なのは一番堪えますね。

 

 

さてさて、予防接種を受ける前に届いていた425、

病気になる前の週末にちゃっかり着画は撮ってました。。。

 1

  

DD425・・・ホワイト110

CAP・・・DD 2010AW   PN・・・G2 2010SS

暖かい室内とはいえ、こんな半袖着画なんか撮るから風邪ひかせたのかな~。

ごめんよ、息子・・・。

 これ、取りあえず白は絶対欲しかったのでまずポチしましたが、

未だに他の色を一枚追加したくてカラー迷ってます。

 不人気っぽいグレーが気になるんだけどな~。

グレーに染みプリの赤ロゴって大好物!!

 でもでもとにかくこの白めちゃめちゃ気に入りました♪

赤ロゴバーーーンで最高☆ラクガキも可愛いし^^

3

昨年までは白TEEって汚れが怖くて手を出さなかったんだけど、

今期はやたら白が気になって・・・。

 

そうそう、445も届いてます♪

 これは前にも書きましたが、

娘用のピンクBM、息子用のピンク110、自分用のピンク150、

さらに息子来年用のカラシ120を予約してました。

サイズ違いの445が一気に4枚届いて、かなり萌えましたぁ~(*´∀`*)

 ピンク、想像よりさらに濃くてめちゃめちゃ可愛い♪

娘に405ロケットミッキーTEEのディープピンクも予約してるけど、同じ色なのかな(汗)

でも、これまた実は不人気っぽい白が息子用に気になってて。。。

445、まさかの5枚買い行っちゃうかも!?です。

 

カラシも良い色で新鮮でした♪ が・・・。

若干残念なことが。。。

同じ日に届いた423イエロー、445のカラシとほぼ・・・いえ全く同じ色だし!!

 

同じ日に同じ色のTEEが2枚届いてしまうと・・・ちょっとガックシ。

それに、445は20番カラシ、423は10番イエローで、別の色なんだと思ってたんですよねぇ。

画像では似た色に見えるけど違うんだろうって。

でも、実際は本当にほぼ全く同じ色です。

なんで敢えてカラシとイエローとカラー表記区別するかなぁ~??

まぁ、可愛いからいいんですが。

 

 

 ちょっと話脱線しまくってますが、以前買ったG2104もやっと着画撮りました♪

っていってもさっきの425に羽織らせただけ。。。

5

 

 このシャツもめちゃめちゃ気に入ってます♪

春っぽくて本当爽やかな色合い~☆

 INには絶対白を合わせたい感じ。。。

このシャツに合わせたくて、G2クジラTEEの白買おうかと思ってたけど、

FITHスタイリングページでG2401のTEEをINしてるコーデ画にやられて、

やっぱり401の白を予約しました♪

 やっぱりイカリの魅力には勝てない(笑)

 

 

 今日入荷の402は、カーキにしました~☆

一番人気のグリーンは、息子には似合わない色で。

先日入荷の408のカーキが、カーキに黒の染みロゴってのがいいなぁ~と思ってて

結局買わずにスルーしたので、今回は迷わずカーキに。

ピンクのフロッキーが目立ってカッコ良さそう♪

 届くのが楽しみです~^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.01 01:47:31



© Rakuten Group, Inc.