254149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nobala☆

nobala☆

Favorite Blog

デニム&ダンガリー… ちこ★DD・FITH好き★さん
aloha*orange dr★orangeさん
Natural life mona2305さん
でこぽん日記 でこぽん0653さん
☆SMILE☆ ゆっくんLOVE☆さん

Comments

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先日の4月8日は無事息子の入園式も終わり・・・

晴れて息子も年少さんに♪ ことり組から、もも組さんになりました~^^

もも組、が言えない息子。「ももむみ」だって。プッ

 

翌日の9日は娘の百日のお宮参りでした。

 

運悪く2日間とも天候は悪かったけど、以前からとても楽しみにしていたこの2つの行事、

実際にとても楽しくて思い出に残るものとなりました。

 

9日のお宮参りの写真はまた出来上がってきたらチョコっとお披露目させてくださいね~。

 

幼稚園は制服なので、入園式はもちろん制服でしたが、

お宮参りの日は、息子は最近では珍しく、FITHコーデさせました♪

外が天候悪かったので、料亭で撮った写真のみですが・・・。

 1

カーデ・PN・・・FITH 2010AW

シャツ・ベルト・・・FITH 2010SS

蝶タイ・・・go2 2010AW

帽子被ってる写真撮り忘れた。。。帽子はGCのフェドラにしました。

本当は全身FITHにしようと、AWのセールで残ってたFITHベレー買ったんだけど、

息子全く似合わず。。。(-∀-。

 このカーデ、カタログで見てからこの日(娘のお宮参り)に使うために欲しくて探したけど、

入荷店舗ってほぼ直営のみだったので、結局直営に通販してもらいました。

 JKとも迷ったんだけど、キメすぎないキチンとコーデしたかったので、なかなか良い感じでした♪

でも、このカーデあくまでニットの秋冬物だけどね。。。

だって当初はお宮参り、もう少し早い時期にしようと思ってたんですもの・・・。

 

主役の娘~。今日で生後112日です。

 1

息子のお宮参りの時は泣いて写真を撮るのに苦労したけど、

娘はイイコチャンでスムーズに終わって助かりました。。。

 

 

 

 さてさて、タイトルの402画ですが~^^

グリーン人気の中、我が家はカーキ購入です。

4

 DD402・・・カーキ110

CAP・・・DD 2010SS    ボーダーTEE・・・DD 2010AW

PN・・・DD 2010AW  ベルト・・・C&C

  

このTEEどの色も人気ですね~。グレーとネイビーが人気イマイチなのかな?

グレーも結構好きだけどな~。

カーキはパキッとしたピンクのフロッキーが目立ってカッコ可愛いです♪

何よりやっぱり背中のブラックの染みロゴが好き~(*^^*)

6

2

2010AWの太ヒッコリーPNとも相性いいです♪

5

このワッペンCAP、気に入ってたけど52センチなのでもうサイズアウトっぽい・・・

↑では無理やり被せてますが。笑

髪が伸びてきているので、切ればまた被れたりするかな~^^;

 

 そういえば、前回の日記で探していたボーイスカウトHATのブラウン

あれからすぐ、あっさり楽外さんで発見。。

 

 ・・・っていうか、もう見つからないかなぁと思って、

ベージュ買う気マンマンだったところに見つけたので、

かえってベージュとブラウンどっちにしようかめちゃめちゃ悩みました。。。

結局、せっかく見つけたのでブラウンにしましたけどね~^^

ブラウン、パッと見が革っぽい色でカッコイイ☆

まだ手元に届いてないのですが、楽しみ~♪♪

 

 でもまだメッシュCAPの色が決まらない~。

  

皆さんはどうされましたか~??

 

 

 ちなみに、楽内さんのシークレットセールでコレ買いました♪

 

425はすでに白もっててイロチのグレーを。

ボーダースパッツは娘用、黒BSすでに買ってるので、イロチでピンクBS。

この時期20%オフでSSモノ買えるなんてホントお得~☆ 

気になってたZOOMのイージーキャリーも一緒に買ってみたよ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 23:27:52



© Rakuten Group, Inc.