254092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nobala☆

nobala☆

Favorite Blog

デニム&ダンガリー… ちこ★DD・FITH好き★さん
aloha*orange dr★orangeさん
Natural life mona2305さん
でこぽん日記 でこぽん0653さん
☆SMILE☆ ゆっくんLOVE☆さん

Comments

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

またまたお久しぶりになってしまいました。。。

セール熱もすっかり冷め、AWの入荷にドキドキの毎日です♪

 幼稚園の夏休みも中盤に入ってますが、息子は預かり保育をしてるので、

ほぼ毎日、元気に幼稚園に通っています。

夏休み中は縦割り保育で、普段は体験できないことを色々させてもらっているでようで、

息子には毎日が良い刺激になっている感じがします。

6月からは幼稚園の課外授業で英会話レッスンを、

7月からはピアノ(こちらは園とは関係なく個人で)にも通い始めました。

 続くかどうかは分かりませんが、

今のところ本人が楽しんで通えているので何よりだと思ってます♪

 

 娘は7ヶ月になり、離乳食も2回食になって順調に進んでます。

それにしてもやっぱり赤ちゃんって癒される~~~。

掛け値なしに可愛いです。。。

ずっと赤ちゃんでいて欲しいなんて思っちゃいますね。

あっ、画像は用意し忘れたのでまた今度・・・。汗

 

 

さてさて、待ちに待ったG2のカタログ、いよいよ今日配布ですね!!

早速getしてきましたよーーーー!

 やっぱり今季も可愛いっ!!

9

予約しようかな~と思ってるのはとりあえず↑の2点。

左のコーデの022カウチンニットCAPのオフホワイトと、右のメモリアルスウェット406。

てか、カウチンニットCAPオフホワイトはすでに予約入れました。

 が・・・今季こそは予約を厳選したいので、慎重に行きます!(って毎回言ってるね・・・)

 

8

アウターも欲しいけど、DDを見ないことには始まらないね。笑

 

 10

 左の404リメイクJK可愛いーーー!!超気になります。

缶バッジの101クラシックシャツも可愛くて、自分用に気になる。生地もしっかりしてそうですね。

 

 

6

 611パッチワークチャップリンPN。

パッと見、若干戦時中のツギハギモンペっぽい雰囲気な気もするけど(失礼)、

きっと実物可愛いんだろうから見てみたいなぁ~☆

あ、でも我が家には着る人いない・・・。

トップスの402ハイネックスウェットも珍しい形でかなり惹かれます。

イエローが可愛い!!欲しい!!…けどカラバリ全部見てからにしようかな。。。

DDカタログに載りますように~!

 

7

 個性的なPN勢ぞろい。今季のニットCAPや蝶タイも気になりますね。

 

 

4

407ノルディックフーデットJK、可愛いーーー。

胸元のプリントも好みだなぁ。

2009AWからおなじみのリメイクフーデットJKは、今季のもやっぱり可愛いけど、

昨季のが私は好きだったな。

一昨年も昨年も110を買ってしまってるので、

今季120で欲しい気もするけど・・・もう飽きた気も。迷うところです。

401のリメイクPKも首元のアンカープリントがさりげなくカワユイ。

このタイプのPK昨年スルーしちゃったので今年は気になる~。

画像切れちゃってるけど、401の上に載ってた413 ONE MORE LAUGH TEEも好みです。

 

 

5

 ↑この右のロングOPは自分で長さを決めて切って着る、っていうOPらしいですね!!

自分用に買ってみたいかもーーー!

 左のページ中段のジップアップPKもシンプルだけど褪せ感がスゴク良い感じ☆

 

 

あとはざっと画像のみ。。。

 1

3

2

 

 

とりあえず、これからまたじっくりカタログ眺めまわして考えたいと思います♪

残念なのは、予約してるアンティークボタンのベルトが一切載って無かったこと。

(見落としてないよね・・・)

一番楽しみにしてるんですけどね、何気に。

とりあえず、予約は焦らず、DDカタログ見てからにします☆

 

 

 

 

 

 AW入荷済みのアイテム、気になるモノたち。。。

   

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 16:14:06



© Rakuten Group, Inc.