013635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽぷらな毎日

ぽぷらな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのムー

にゃんこのムー

カレンダー

コメント新着

ルパン親分@ 題名なんてないゎぁ。。。 頑張ってるね おれゎ萎びるのみ あぁメ…
ギャザ@ Re:リベちゃん120なったよw(02/17) リンクヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪ URL→ <…
ルパン親分@ 120歳おめでとー なんか高いレベルの話しだねぇ ルパンも…
にゃんこのムー@ お返事~ るぱん>ぇ?元気て・・・元気玉作るぬ? …
テロリスト甘栗@ おつかれw ホーンティル戦おつでした。 いやぁ~あ…

フリーページ

2007年03月12日
XML

ダルちゃん(DK)リベちゃん(プリ)に続く三人目のメインIDの子

こにゃん子(氷魔)がこの度やっと三次星しました^-^

桃の実のとっても良く似合う?こにゃんです大笑い


ルディクエ卒ったのが確か11月の末・・
その@紙クエで経験値稼いでは迷路クエで死に
台湾のクレーンでレベ上げてはオルビスクエのボス、パパンに殺され
なんとかかんとか50後半位から駐車場でD子と(*´ω`*)ハァハァしてました

駐車場で困るのが「グル入れてー」ってやつ
だって皆70とか80なんだもん@w@
こにゃんったらD子はおろか幹部ですら吸えないんですもの;w;

その辺丁重にお断りしつつなんとか60後半に。

忘れちゃいけない、凸にゃん&ぱぱちゃんに武器庫吸わせてもらって
やっと70になりました^-^

試験に付いてくっつー凸にゃんを振り切って
別の日にこっそり1人で三次しましたスマイル
三人目ともなるとこっちも何となく余裕で、動画なんか撮っちゃったりしてw

いずれはBG戦でスローが出来る様になりたいこにゃんなのでした・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 12時49分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[メデタイ\"ヽ(´▽`)ノ\"] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.