024617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@

@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
顔の腫れはだいぶ引いてきましたが
なんせ下顎骨折するほど打っているので
青タンがヒドイ(^^ゞ

家にいるときは顔の晴れたとこに冷却シートを貼って
顎も痛いので、顔の輪郭に沿って包帯を巻いてます。

買い物や通院の時は大きなマスクとサングラスで
怪しい人。

車を運転して移動してますが
運転中は包帯巻いたままなので
信号とかで隣りに停まったり
細い道ですれ違ったりしたときには
相手の運転手さんが一瞬驚くことが多いです。

ミルサーを購入後
食生活は改善。

○カップスープにパンをちぎって入れて牛乳足して
○中華スープの素にお湯とご飯と卵を入れて
などはお手の物
○茄子とピーマンの甘辛いため
○麻婆豆腐
○バナナヨーグルトゴマきな粉
なんでもかんでもとろとろにして
太めのストローで飲んでます。

でもひもじいなぁ
めっちゃ飲んでるのに・・・

噛んで食べてないので、満腹中枢が機能しない様です(T_T)
体重は下げ止まり。
2キロしか痩せんかった。


入院準備は着々。
でも
後に残すムスメとわんこが心配です(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/27 10:32:22 PM



© Rakuten Group, Inc.