080965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のびのび子育て

のびのび子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML
カテゴリ:第二子妊娠
第二子の妊娠が判明してから、1ヶ月ちょっと。
ずっと、つわりで苦しんでます。
ほんまに、しんどい。

どんな様子かと言いますと・・・

・料理するのも気持ちが悪い
・食欲はあるのに、食べると全てもどしてしまう
・何もやる気がおこらない
・とにかくしんどい
・体重が約5Kg減

長男のときは、働いてたからか、つわりがそんなに
大変だった記憶はない。
元気そのものだったのに。

医師には、”しんどくなったら点滴うちに来て”なんて
言われたけど、どのラインまで我慢すればいいのかすら
わからず。
結局、先週1度いったきり。

だって、劇的な回復は得られなかったし、逆に2時間弱も
点滴されて、しんどかったし。

旦那は、”体が大事だから、家事は後回しでも”って
言ってくれるけど、しんどいときほど頑張ってしまう悲しい性。
それに、息子がいるからぐうたらばっかもしてらんない。
購入したお惣菜ばっか食べさすのもさすがに気がひけるし。

でもでも、うちのよくできた旦那様は、息子を実家に預けるのも
了承してくれるし、息子を連れて2人だけで実家に
遊びに行ってくれたりも。
それに、休日は家事をやってくれるし。
ほんまに助かりました。

周囲の経験談から推測すると、つわりで苦しむのはあと
少しのはず。

それまで、ごめんね、息子と旦那様!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 15:36:25
[第二子妊娠] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん

© Rakuten Group, Inc.