1691908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
カテゴリ:キッチン
2008auction 1280.jpg


サーモスのステンレスタンブラーです。

こちらもずっと気になっていて欲しかった商品。

なかなか高いので購入を躊躇していたのですが、
夫のビールグラスが割れたのを機にポチ(笑)






最近は冬場は身体に良いと言われる白湯をよく飲んでいるのですが、
ぬるい白湯はマズイ!

それに子供といたらゆっくりお茶・・・してても
すぐ見てみて~だのオムツが!だのと
席を立たなければいけないこともしょっちゅう。

で、忘れた頃に戻るとすっかり冷めてしまっていた・・・
なんてよくありますよね。

このタンブラーだと、
温かいものは温かいまま、
冷たいものは冷たいままキープしてくれているので助かります!

最近は暑いので、
冷たいものを飲む機会の方が増えてきたのですが、
氷なんか入れた日にはキンキンに冷やしておいてくれます。

水滴がテーブルにつかないのもいいですね。

ただ、夫はちょっと鉄のにおいが気になるようで、
結局普通のグラスでビールを飲んでいます(笑)

大量に入るので、
麦茶などをたっぷり入れておけば
食事中子供達が代わる代わる飲んでもつぎたす手間なし!


食洗機に対応していないのがちょっとめんどくさいですね。
たまに入れちゃう事もありますが。
せっかくの機能が落ちたら嫌なので手洗いしています。


贈り物なんかにもいいですよねえ~。





今日も読んで頂きありがとうございます♪
娘が発熱で家にこもっています・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.28 09:43:23
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.