1687568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.02
XML
カテゴリ:お買物

001.JPG




住んでいる場所柄?なのか、
風の強い日が多いです。


ここ数日も雲のないいいお天気なのに、
風が強くて寒い寒い・・・

冬服着たくなっちゃうくらいです。



子供も、室内はパーカーやカットソーでちょうどいいけど、
外は寒そう。
かといって冬物のダウンもちょっとな~という日が多いので、
ウインドブレーカーを購入しました。


ベルメゾンのポケッタブルシャーリングウインドブレーカーです。



その名の通り、
暑くて脱いだ際はコンパクトにポケットに収納できる点が便利♪

冬場の店内なんて子供の上着だけでもかなりの荷物になりますからね・・


ウインドブレーカーって、
どうしてもスポーティになりがちだけど、
これは女の子らしいデザインが気に入りました。



柄が何種類かあるのですが
この柄だと120も130も売り切れだったので、
ちょっと大きいけど140を着せてます。





002 (288x400).jpg



風を通しにくい生地で、
さらにはっ水加工なので
雨の日も安心。




朝のうちは良くても、
午後から風が出てきたりすると、
着せていけばよかった~なんて思うことも多々あります。


この時期のアウターって、
難しいですよね~。


私はもっぱらトレンチばかり着ています。

ニットとか一枚で着たいんだけど
風を通す素材だと寒くて(>_<)




ミアメールのウインドブレーカー、かわいい。












今日も読んで下さりありがとうございます。
応援ポチ頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.02 13:35:49
コメント(0) | コメントを書く
[お買物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.