232003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドキドキ発信中!-姜暢雄くんを応援してます-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

神戸で「わかば」


NOBUくん出演作品・レビュー


姜の「わかば」その2('05・02・15~)


「おとなの夏休み」’05


「愛と裏切りのかなた」’06


ノブ・プロフィール+SORAの解説つき


◆ノブ仕事情報◆スケジュール


Studio Life 観劇・イベ&感想♪


「OZ」8日NEOソワレ・イベント


「OZ」東京GEO・NEO楽日・舞台挨拶


「OZ」新潟公演&トークショー★


「OZ」大阪2日イベ・3日楽日NEO・GEO


Life20周年EXPOサイン会+SP Time


[coolウィズin嬬恋イベ]'05・12・17~18


ヴァンレジェ&ドラキュラ'06・2~4月


名古屋PARCO「トークショー」'06・06/03


club Life10周年イベ'07・1・14


31NOBU-SCREAM '10・03・22(1)


31NOBU-SCREAM '10・03・22(2)


外部出演舞台♪  ・・「ダブリン~」レポ


~おまけ~「ガマ王子VSザリガニ魔人」


「ダブリン」11月7日ソワレ 東京


群馬水産高校・校歌♪


「ダブリン」11月19・20日in大阪


「紫式部ものがたり」


[恋の骨折り損]


「恋する妊婦」千穐楽


SORA体験・観覧 レポ☆「HOLD UP DOWN」


「H~i!Jack!!やぁ!ジャックさん!!」


TOKIO「明日を目指して」LIVE TOUR


「Wヒーローフェスティバル」'06・7・23


劇場版「カブト」「ボウケンジャー」


「イケパラSP」試写会レポ


管理人ページ


○×ぺぇじ


情報ページ


TV&映画レビュー「激闘オレごはん」etc


NOBUくんアンケート結果♪


アンケート結果2


a


Favorite Blog

気ままにゆらら Yuu☆さん
2007/09/01
XML
カテゴリ:NOBU
チェキ NOBUくんが来年2月公演「恋する妊婦」に出演決定立体ハート 立体ハート

四角・ピンク四角・グレイ  小泉今日子サン、大森南朋サン、鈴木砂羽サン、 荒川良々サン、平岩紙サン、
風間杜夫サン・・・ 等と共演ですkao_a002.gif
面白い顔合わせですね~。どんな内容だろう?暫くコメディ続いたからシリアスがいいなぁ。
会場はBunkamuraシアターコクーン です。

まだまだチケット貧乏の旅は続く・・暗い顔


四角・ピンク四角・グレイ  ライフの会報が届きましたポスト
楽しみなのは、、NOBUくんの直筆コピーお便りメールする
・・・の筈だったんですが、とうとう只のコピーになってしまいました滴
毎回その時のNOBUくんのテンションが分かって楽しかったんですけど。。

グダグダな文に誤字脱字雫雫これを見ないと会報が届いた
気がしないっていうか・・。←良い意味で雫
忙しいから、、とはいえ、このタイミングでコピーだと何だか寂しい気がしますね~。
年度替りとかに切り替えなら、違和感無かったかな?と思うんですが。
それもこれも売れっ子(死語雫)になってきた証拠なのかな。



四角・グレイ 余談ですが、、ふなみん休団なんですね下向き矢印 大丈夫なんでしょうか?
早く戻って来てくれるといいですね。

・・・CS見ていたら関西テレビ京都チャンネルのCMが流れてて・・・
「え、ええっ!!」と目を疑っちゃいましたが、見間違えた訳ではなく雫
そこには笠原さんがびっくり
かなーりぶっ飛んだ笠原さんが映っててビックリしました!

・・・フジテレビのHPのTOP画面にもライフのメンバーが居ますよね(笑)
明治のFranピンクハート黄ハート
クリックすると、お姉さんがエア妄想?空想するイケメンに4人のライフ役者が目がハート
ポッキー食べて出てくるんだったら、買いますって!
出来たらNOBUくん希望(オイ)
見てない人は見るべしぐー

web拍手 「花君 イケ♂パラ」オスカー・M・姫島、いいじゃん!と思った人はポチッと! クリック・緑クリック・緑 クリック願い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/02 02:54:04 AM
[NOBU] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.