241831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山の自然を満喫しよう!

富山の自然を満喫しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マスターのぶ

マスターのぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

バイク 釣行記 akira90さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん

Comments

マスターのぶ@ Re[1]:再び熱帯・台湾へ!(08/15) akira90さんへ そうですね!仕事の縛りが…
akira90@ Re:再び熱帯・台湾へ!(08/15) あっちこっち国外へ行っておられますね! …
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン再び撃沈!!(08/04) ハッピィベアさんへ 連敗続き・・・(;´д`…
ハッピィベア@ Re:ライケン再び撃沈!!(08/04) 今年は、日によって凄いムラが有るみたい…
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン・・パーフェクト撃沈!!(07/23) ハッピィベアさんへ 来週末爆釣を願ってい…

Headline News

2013.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに釣行できました!

各週末は、各用事にて・・・トホホ

今日は明け方からの釣行予定でした

しかーし!!

寝過ごしました!

速攻近くの漁港へ

車の数ハンパ無い

めげずに先端へ

ピンポイントで空いてるスペースへ

 

エギ・・・キャスト

約1時間・・・キャスト練習で終わりました

周りも・・・朝練?

 

うっすら明るくなり、メタルジグへ変更

しかし、私も朝練?

どんだけキャストしたでしょうか・・・脇腹痛い!

そろそろ納竿?と思ったとき!

ゴン!ゴン!・・・合わせ一発!

手尺で44cm位のシオ(カンパチの子)GET!

手返しよくキャスト!

同サイズをGET!

両隣でもGET

 

一瞬お祭り開始?・・・と思いましたが

私:2尾 両隣:各1尾で、2分位で

フクラギと違い、一瞬のお楽しみタイムで終了!

その後も、未練がましくキャスト・休憩を繰り返し

結局、2尾で終了!

5時間投げて、2尾・・・釣れただけましか?

久々の自分調理の刺身!

女房「旨い!!」・・・5時間の甲斐がありました

次回は?いつも?・・・爆釣を願う「のぶ」でした。

 

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.02 16:39:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.