241818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山の自然を満喫しよう!

富山の自然を満喫しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マスターのぶ

マスターのぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

バイク 釣行記 akira90さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん

Comments

マスターのぶ@ Re[1]:再び熱帯・台湾へ!(08/15) akira90さんへ そうですね!仕事の縛りが…
akira90@ Re:再び熱帯・台湾へ!(08/15) あっちこっち国外へ行っておられますね! …
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン再び撃沈!!(08/04) ハッピィベアさんへ 連敗続き・・・(;´д`…
ハッピィベア@ Re:ライケン再び撃沈!!(08/04) 今年は、日によって凄いムラが有るみたい…
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン・・パーフェクト撃沈!!(07/23) ハッピィベアさんへ 来週末爆釣を願ってい…

Headline News

2015.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週、家の裏のふきのとうを採りました

色々な場所で観るふきのとうと比べると半分位の大きさ

種類?日当たり?土壌?

わかりませんが、味と風味は倍以上!

旨い!

50個位を天ぷらにして爆食い!

 

翌日、頭が痛い・ふらつく・・・

女房は布団の中で「頭が痛くてめまいがする・・・」

これって、ふきのとうの祟り?

前日二人とも同じものを食べました

ふきのとう?他の食材?食べ合わせ?偶然?

わかりませんが、一日不調でした

 

翌日、左耳が「ポ~ン」状態になり退社後、耳鼻科へ

先生「中耳炎です。薬出します。土曜日に検査結果出ます」

本日、耳鼻科へ行きました

花粉症の季節なのか超満員

受付「午後3:15頃再来願います」とのこと

再来しました

先生「耐性菌も見つかりましたが、治りましたよ」

 

「のぶ」の頭痛・ふらつきは、中耳炎のせいだったのかも・・・

「のぶ」は一日に5回ほど、おもいっきり鼻をかみます・・・時々「耳ポ~ン」

しまった!原因と今後の注意を聞かなかった

子供の病気かな?くらいの思いでしたが注意しなければ。

 

安心して帰宅後、酒を飲み始めた「のぶ」でした

 

 

ここは面白い情報満載

↓  ↓  ↓


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.14 18:18:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.