242069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富山の自然を満喫しよう!

富山の自然を満喫しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マスターのぶ

マスターのぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

バイク 釣行記 akira90さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん

Comments

マスターのぶ@ Re[1]:再び熱帯・台湾へ!(08/15) akira90さんへ そうですね!仕事の縛りが…
akira90@ Re:再び熱帯・台湾へ!(08/15) あっちこっち国外へ行っておられますね! …
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン再び撃沈!!(08/04) ハッピィベアさんへ 連敗続き・・・(;´д`…
ハッピィベア@ Re:ライケン再び撃沈!!(08/04) 今年は、日によって凄いムラが有るみたい…
マスターのぶ@ Re[1]:ライケン・・パーフェクト撃沈!!(07/23) ハッピィベアさんへ 来週末爆釣を願ってい…

Headline News

2017.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先々週の日曜日のことです

コーヒーを買いたくてコンビニの駐車場へ

突然の豪雨

走って入口へ

出てきた方が扉を開けてくれています

一礼して店内へ

2台のレジに数人の行列が見えた瞬間!

ツルっ!!

両足が宙をただよっています

その瞬間全身が空中です!


ドス!!

お尻からまともに着地です

痛ったァ!!!!!

恥ずかしいので直ぐに立とうと思いましたが

あまりの激痛で・・・立ち上がるまで間が空きました

女房は後ろからついてきましたが状況を見て

踵を返し車へUターン・・・薄情だな!


瞬間の出来事なので並んでいる方・レジの方

唖然!!!・・・一声もありません


どうにか立ち上がり奥へ・・・落ち着くため!

カップのコーヒーが欲しかったのですが

缶コーヒーをレジへ

車へ戻ると

女房・・爆笑い!!!

車に乗ろうとしましたが・・・お尻が痛くて乗れません

リアシートを倒してもらい、這いつくばって乗りました

帰宅後、痛みは少し減り・・・お尻を鏡へ

なんともありません・・・湿布をして就寝

翌日、痛みは軽減

日に日に軽減


しかし、先週、びわこテラスに行きました

帰り頃から腰に痛みが!!・・・後遺症?

今でも、寝起きの際に背骨の一番下辺りに激痛!

病院に行った方がいいかな?・・・

通常作業はOKですが、胡坐から立ち上がるのに

激痛が走る「のぶ」でした。


ここは面白い情報満載

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.01 20:52:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.