279624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nobu親父の気まぐれブログ

nobu親父の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/03
XML
カテゴリ:日記
皆さん 明けまして御目出度有御座います。
2006年 最初の日記を書きます。
まだ自分のHPの更新や掲示板へのレスもしていないのに
本当に気ままな自分です。自称「気ままな男」。
電車男みたいにブレイクしないかな~!
まっ無理ですけどね!!
でもいいんです。これが自分ですから。
存在し続ける限り誰かがアクセスしてくれると信じてやってます。
今年もこんな自分を気になってくれる人が増えるように
努力していきすので4649お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/03 05:12:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.