279634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nobu親父の気まぐれブログ

nobu親父の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/01
XML
カテゴリ:日記
午前11:30分携帯に息子からメールが届いた。
「これは不のつく合格だな~」予想通りだった。
迎えに行き、帰る車のなかで悔しがっていた。
一発合格を狙い意気込んでいたんだが残念である。
帰り道「ゲオに寄ってくれ」と言われたので
急きょ立ち寄るが好きな音楽のCDが無かったらしく
そそくさと店から出てきた。
「明日こそ合格してやる!」と再び意気込む息子。
かなり凹んだと思いきや前向きになっていた。
すべてストレートで免許が取れたるなんて甘い考えである。
自分も教習所では時間オーバー経験者だからだ。
悔しさをバネに明日は合格してもらいたいと切に願った。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/01 01:39:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.