279625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nobu親父の気まぐれブログ

nobu親父の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/10
XML
カテゴリ:日記
AM9:00に業者に連絡しましたが、まだ来ない。
地元のくせに対応が遅いんだな~~~~これ!!
もう10日もテレビを見ないで過ごして来たのに。
今日を逃すと明日からまた雪のおそれがある。
なんとかしてもらいたいぞ~~~~~(;;
長男はデートなのか、そそくさと出かけて行ったし
専業主婦のように一人取り残され状態だ。
早くしてくれ~~アッ!胃が痛くなってきた!!
そいうえば起きて飯抜きでコーヒー2杯飲んだからな~!
午後まで待たせる気か~!もう一度電話してみるかな~?

そうそう昨日息子と買ったLOTO6は、見事にハズレました!
我が家では自分と次男が4等を当てていますが
その後が続かないのが現状です。だって買わないから!(爆)
            カルロ君





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/10 10:44:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.