279636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nobu親父の気まぐれブログ

nobu親父の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/16
XML
カテゴリ:日記

晴れアクセス&コメント&応援ポチ

毎度ありがとうございます。^^

レスはまとめてさせてもらいました。

その辺は御了承ご勘弁願います。

ついに右膝に発作が起きました。

昨日の夕方仕事を終えてから

異変に気づいて家に帰ってみると

右膝の上の筋肉が腫れてました!

微熱もありましたが薬を飲む程では

なかったので安心し明日までには

もしかすると腫れも引くのでは?

などと甘い考えで湿布して就寝。

朝起きても腫れは引かないまま。

ということで今日は仕事にならず

休みになりました。号泣

さっそくこんな記事で更新となり

皆さんには申し訳なく思ってます。

これからポチ友やリンク友の

皆さんの所を廻りコメント&

応援ポチしたいと思います。

これからも こんな感じになりますが

どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

こんな記事でもポチして下さる皆さんは

どうぞ宜しくお願いします。クリックしてね~♪^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/16 11:59:02 AM
コメント(19) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.