279638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nobu親父の気まぐれブログ

nobu親父の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/15
XML
テーマ:バトン(1)
カテゴリ:バトン

雨/くもりの予定ですが・・ 今月も半分になりました。

アクセス&コメント&応援どうもありがとうございます。ウィンク

早いもので華の金曜日になりましたね。皆さんいがが御過ごしですか?

今日はお友達の月の船頭さんから御指名がありました音符

早速 オラなりに答えてみたいと思います。

 

 

ルール1、必ず回す人の名前を書いて驚かせて下さい。

ルール2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

ルール3、ルールは必ず記載して下さい。

1、名前は?
 
 nobu-1961です。
 

2、歳は?
  
  46歳で~す。(^^;)

3、職業は?
 
 カーペンターです。今年で24年になるね。

4、何か資格を持っていますか?
  
 普通1種免許・ガス&アーク溶接作業資格・移動式クレーン運転(5t未満)免許

 玉かけ作業資格・重機建設機械運転免許・フォークリフト運転免許(重量制限無し)

5、今、悩みがありますか?
 
 ゼネコン疑惑から始まり姉羽建築技士疑惑・リフォーム詐欺問題などで

 かなり建設業界が叩かれて仕事薄になり困惑の毎日です。

6、誰かに似ていると言われた事がありますか?
 

昔は自分で「谷村新司」に似てると思いましたが最近では家族から

「そのまんま東(今は県知事)」とか「竹中直人」に似てると言われます。  
  

7、社交的ですか?人見知りしちゃいますか?

 幼い頃から人見知りで無口なほうでしたので仕事以外では

  ごく普通だと思います。

8、人の話に耳を傾けますか?

  興味が無い話は耳は傾けませんね。

9、ギャンブルは好きですか?

 嫌いな方ではありませんが何もしてません。宝くじを買うぐらいかな~?

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。

   好きな食べ物=ラーメン・焼肉・寿司
   嫌いな食べ物=ホヤ

11、彼氏(彼女)にするなら、こんな人が理想ですか?

 しいて言えば優しくて美人でナイスバディで家事が得意でお金持ちで

 思いやりがある女性が理想です。贅沢ですが(^^;)

12、親友と呼べる人は何人いますか?

  5人ぐらいかな~?同級生ばかりだけど。
   
13、今までの経歴や自慢出来る事はありますか?

 自慢にはなりませんが成り行きで今の家庭がある事ぐらいです。
  

14、これの為なら1食抜ける事は何ですか?

 食費の為なら1日1食でもOKです。現在は2食なので。

15、好きなブランドは?

 特にありません。

16、今、行きたい場所は?

 海外の海が綺麗なリゾート地かな?無理ですが。。。

17、もし10万円自由に使えるなら、何に使う?

 最新のノートパソコンの頭金にします。

18、将来の夢は?

 息子達の孫を見ることかな~?それとロト6の1等に当たる事。

 

いかがでしたか?オラと言う人間像が浮かびましたか?

バトンを回す人は限定できませんので書きません。

このバトンを書いて回してみたい人は御自由にお持ち帰り下さい。

では素敵な週末を迎えられますように。。バイバイ

ランキング応援は励みになります。→クリックしてね~♪^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/15 10:59:18 AM
コメント(52) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.