279632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nobu親父の気まぐれブログ

nobu親父の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/11
XML
カテゴリ:日記
まだ存在していたんですね。お気に入りに未だ登録してくれている人もいるのかな?今月で52歳になろうとしています。
そして今日で震災から2年1カ月。あっと言う間のようで長いようで
夢中で生きて来たって感じかな。
昨年の5月に初孫も生まれ来月で1歳になります。
フリーター歴も13年リストラされた会社でバイト継続中。
5年以上前から回帰性リウマチになりバイトもままならない時期もあり
家族にも迷惑をかけてきました。
会社での仕事も大工工事から管理業務に変わりパソコン作業や顧客のアフター管理など不慣れな仕事でストレスが溜まります。
普段から寡黙に大工仕事をして来たので営業トークも電話ですら緊張し新旧の顧客と上手くコミュニケーションがとれません。
性格上 営業マンには向かないので地味な大工仕事をしてきたのに
会社的には工事もできる営業マンにしたいようですが
その域にまで成長できるかわかりませんね。
持病が突然発症する以上 転職もできないし自立し起業したくても
資金もない状態。日々不安との戦いです。
人生いろいろありますが皆さんにとって素晴らしい2013年となりますよう祈っています。 それでは また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/11 11:51:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.