598469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノブゥ~の放浪冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2008
XML
カテゴリ:ユベントス
20 novembre 2008

Nasce il nuovo stadio della Juventus
Giovedì 20 novembre 2008 e un'altra data pronta ad entrare di diritto nella storia della Juventus. Con una presentazione tenutasi all'auditorium Gianni Agnelli del Lingotto, il club ha mostrato al mondo il progetto del nuovo stadio che sorgera nell'area del Delle Alpi e che, a partire dalla stagione 2011/2012, sara la nuova casa bianconera.


2008/11/20 14:05
トレゼゲがトレーニングを開始
復帰が早まる可能性も?
ユヴェントスに所属する元フランス代表FWダヴィド・トレゼゲがトレーニングを開始し、チームを安心させている。



トレゼゲは9月に行われたCLグループリーグ第1節のゼニト・サンクトペテルブルク戦後、ヒザの状態を悪化させ手術を受けていた。それ以降フィレンツェでリハビリを行っていたが、トリノに戻り復帰に向けたトレーニングを開始したようだ。



ヴィノーボのトレーニング場で、軽いジョギングを行ったトレゼゲは当初、戦列復帰は来年2月になると報じられていた。しかし、今後の状態次第ではあるが、予定されている2月よりも早く復帰出来る可能性もありそうだ。

絶対決めさせない!!
2008/11/20 22:32
サムエル、ユヴェントス攻撃陣を警戒


「デル・ピエーロのフリーキックは危険」
‐10ヶ月間の離脱をしましたが、復帰2試合で活躍して勝ち点6を獲得しましたね。



「良い動きをしていると言われると嬉しいよ。でも、僕自身で評価することはできない。僕が言えるのは、ようやく調子が戻ったということくらいだ。僕を助けてくれる強いチームでリスタートを切ったんだよ」



‐モウリーニョ監督は、ユヴェントス戦でのあなたの活躍を期待しています。



「7連勝中のチームと対戦するんだから、きっと美しい試合になるよ」



‐コルドバの累積警告による欠場は、どれだけ影響すると思いますか?



「かなり影響する。でも、代わりに出場する選手が期待を裏切ることはないだろう」



‐一方、ユヴェントスはトレゼゲが不在です。



「有力な選手を失ったかもしれないけど、ユヴェントスが揃える他のストライカーたちを見たでしょ?」



‐アマウリのことでしょうか?



「彼はエリア内で信じられない嗅覚をもっている。前線で的にもなれるし、チームメイトたちのために働くことができる。こんな素晴らしいカンピオーネ(最高の選手)をマークするなんて興奮するよ」



‐デル・ピエーロは?



「カルチョを愛する者にとってのシンボルだよ。フリーキック?それはジュリオ・セーザルも心配しているだろうね」



‐4ヶ月をともにしたモウリーニョ監督の評価は?



「モウリーニョは偉大な指揮官さ。僕らがよく働いているのは、彼がロッカールームで揺るぎない関係を築いたからなんだ」



ソース:『コッリエレ・デッロ・スポルト』紙
(ユベントス、Goal.com)




本当にデッレアルピは完成が楽しみです!!泣き笑いグッド王冠星

新たな沢山の歴史を刻んで欲しいです!!泣き笑いグッド王冠星

本当に無事に完成して欲しいです!!泣き笑いグッド王冠星

そしてダビィは焦らないで
2月のCLまでには戻ってくればいいからね!!泣き笑いグッド王冠星

完全に治してから戻ってこいよ!!泣き笑いグッド王冠星

戻ってきたら即ゴールを決めてもらうよ!!泣き笑いグッド王冠星

あとサムエルに予告しておくけど
絶対にアレがFKを放って決めて
その後も追加点も奪って
ユーベが絶対に勝ちますよ!!泣き笑いグッド王冠星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2008 04:05:37 AM
[ユベントス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

nobuu37

nobuu37

Free Space

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586
価格:4,095円(税込、送料別)

ユベントス ボーダーニットマフラー

ユベントス ボーダーニットマフラー
価格:3,150円(税込、送料別)

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.