598491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノブゥ~の放浪冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2010
XML
カテゴリ:野球
大隣が良かったので
どうなるかと思いましたが…



井口のツーベースから
サブローのタイムリーツーベース同点!!



福浦は摂津から
良く打ちベテランの味を
見せてくれました\(☆o☆)/



そして里崎も
予告通り右へ上手く
タイムリーツーベースを打ちました!!



本当に素晴らしい
ラッキー7でしたよ!!


それと
リリーフをした晋吾と
内はナイスリリーフでした!!



トドメの
清田のツーランも
森福から上手く打ちましたよ!!


さあ~明日
明日も明日は
絶対最後博多の地で
どんな形でも勝って
日本シリーズへの切符を
掴んでくれよ!!



クライマックスシリーズ
ファイナルステージ第5戦
ホークス2-5マリーンズ
(NHK-BS)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2010 09:25:38 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

nobuu37

nobuu37

Free Space

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586
価格:4,095円(税込、送料別)

ユベントス ボーダーニットマフラー

ユベントス ボーダーニットマフラー
価格:3,150円(税込、送料別)

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.