500306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.15
XML
せっかくですので、Junk&Rustic COLORSさんについて少しレポートしてみます☆



あ、私回し者とかじゃなく、ただの買い物客です。
なのに勝手にレポ(-.-)y-.", o O

外観はこんな感じ。
rblog-20140615231435-00.jpg
(以前訪れた時に撮った写真です)
もう雰囲気ありまくりの、JUNK好きな人ならうっひょー♪ってなる感じです。

ちなみにJUNK好き、つまりジャンキー?と思い調べたら麻薬常習者と出ましたf^_^;
ですのでジャンキーではなくJUNK好きと言う事で。

最寄り駅は、
東急田園都市線(中央林間行)二子新地駅より徒歩10分くらいかなー?
電車で行ったのは1度きりですが、充分歩ける距離でした。

いつもは車で行っています。
駐車場は無い(と思います。何せただの客が勝手にレポしてますので)ですが、
すぐ向かいにパーキングがあります。
停められる台数はわずかですが、満車の日を見た事がありませんw

rblog-20140615231435-01.jpg

あまり大きいお店では無いのですが、
JUNKな物が所狭しと並んでいて、気がつくとかなり時間が経ってたりします。
お店で見当たらなくても、ネットで見たものありますかー?って店員さんに聞くと、
どこやら店の外に出て行って持って来てくれます。
近くに倉庫がある様です。

思い出せる限りで、店頭や楽天で購入した
わが家にあるCOLORSさんの品をご紹介します。


アイアンSフック フラット


アルファベットブラスミニ「A〜M」


アルファベットブラスミニ「N〜Z、&」


琺瑯ナンバー


ミニチェーンフックRustedS 2Pset


ライティングレールフック ブラック


ウォールフック 3

どーやら文字数オーバーしましたので、
次回に続きます!


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.05 21:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの☆頂きもの☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.