500084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.07
XML
カテゴリ:DIY&PAINT
少し前になりますが、大好きなGall up(ギャラップ)さんでお買い物しました!

rblog-20141107180208-00.jpg

ブリキ?の星3ツです。
(楽天のギャラップさんでは売り切れなようです)
ロンハーマンでも見かけますが、ロンハーマン価格なので(笑)、ギャラップさんで買う方がお得かも。

こちらの☆☆☆、何処に飾るかといいますと、色々変化をとげてきた洗面所です。

Before
rblog-20141107180208-01.jpg

そして、

After
rblog-20141107180208-02.jpg

rblog-20141107180208-03.jpg

壁を紺に塗った時点で、ギャラップさんの星を飾ろうと夫と決めていました‼︎

タオルバーは以前からのカワジュンのものです。
こちらも構想はありますが、少しずつ変えていきたいと思います♪




ブログランキングに参加しています‼︎
お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.07 18:02:16
コメント(0) | コメントを書く
[DIY&PAINT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.