500097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.17
XML
昨日の日曜日は夫婦でお休みだったので、インテリア絡みのお買い物に出掛けました!

元々はキッチンのバックセットの変身を考えていたのですが、段々盛り上がりあれもこれもと思いついたので、出掛ける事になりました。

まずは目的の物を買いにJunk&Rustic Colorsへ。
そしてSOLSO FARM→IKEAとわが家の鉄板ルートを行きました。

この3店は車でしたら10km圏内くらいなので、比較的回り易いです。

そして最後に家から近い無印良品に寄るといったコースです!

購入した物をご紹介しますね♪

Junk&Rustic Colorsではこちら⬇︎
rblog-20141117204517-00.jpg
1.配管ラック
2.サインプレート







今回のお出かけの目的が1の配管パイプの棚でした。
少し前にColorsのホームページで見て気に入っていたのですが、いつの間にやら見かけなくなっていました。
直接来店したところ、やはり売れてしまっていたので購入出来たのは展示品でした。


SOLSO FARMでは⬇︎
rblog-20141117204517-02.jpg

グリーンネックレス。
わが家ですでに育てているグリーンネックレスとは葉の形が違います。
丸い葉や、尖っている葉など、幾つか種類がある様です。


★IKEAでは⬇︎
rblog-20141117204517-01.jpg

1.SNUDDA(ターンテーブル)

【★IKEA | イケア★】 SNUDDA ターンテーブル, 無垢材 バーチ [401.764.60]

2.GRUNDTALステンレスレール(80cm)を2本

(IKEA)GRUNDTALレール, ステンレススチール

3.GRUNDTAL S字フック

(IKEA)GRUNDTALS字フック, ステンレススチール


GRUNDTALは40cmと59cmをキッチンで使用中です。
今回は別の場所で使用するため購入しました。

これらを使用して、少しずつわが家改造を進めて行きたいと思います(^_^)v



ブログランキングに参加しています‼︎
お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.05 21:19:26
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの☆頂きもの☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.