【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

          皆さん こんにちは


      昨年6月27日
      ノエルが虹の橋を渡って逝きました 

      癌でした


      ノエルはとってもよく頑張りました
      とっても賢くて とっても美人で とっても優しい私の娘でした


      悲しすぎてノエルが虹の橋を渡ってしまった事を日記に書くことが
      辛かったから皆さんになかなかお知らせする事が出来なかったです



      私の側から離れる事がなかなか出来なかったノエルが一人で虹の橋を
      渡っていけるかどうか悲しみながらも心配でした



      ノエルが虹の橋を渡ってから一年たった日・・・



      一度も私の夢の中に出てきてくれなかったノエルが私に駆け寄って来て
      甘えてきました

      キラキラと光ってるノエルの毛並みを見て思わず
      「ノエルッ 相変わらず綺麗な毛並みだね  美人!美人!」
       と言いながら思いっきり撫でてました
      しばらくしてからノエルは後ろも振り向かずにテクテクと歩いて                何処かに行ってしまいました


      全く夢に出てきてくれないノエルがどうして・・・
      と考えていて気がつきました

      その日はノエルの1周忌でした


      ノエルはきっと1年に一回私に会いに来てくれる
      私の事を忘れていなっかたんだ・・・と思うと嬉しくなりました

      そして後ろも振り向かずにテクテクと歩いてく姿を見て
      きっと虹の橋の向こうは楽しいんだ・・・
      と思えるようになりました



      皆さん今まで本当にありがとうございました
      そしてお知らせするのが遅くなって本当に本当にごめんなさい


      最後に私はとっても元気です
      そしてノエルも元気です



      皆さんもお元気で・・・

    
      


      

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 16時17分00秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えぷろんママ

えぷろんママ

お気に入りブログ

Home Sweet Home Rin0838さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ママ日記。。。 meidogさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん

コメント新着

 モモママ.@ Re:虹の橋へ(07/19) ご無沙汰しています。 橋を渡って1年が…
 アプロ@ Re:みなさん お久しぶりぶりっ(08/29) エプロンママ、元気だったんですね! 良…
 ななセブン@ 訂正 買いてや~。→ 書いてや~。
 ななセブン@ パソコンこわれたの? 大変! でも、インターネットカフェから…
 こたっぺ☆@ Re:みなさん お久しぶりぶりっ(08/29) えぷろんママ、お久しぶり~♪ 元気で本当…

© Rakuten Group, Inc.