2643058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

月餅の食べ比べ【華… New! ハピハピハートさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2015年05月21日
XML
カテゴリ:はじめまして
本日も、

そして初めての方も、

ご訪問くださりありがとうございます。





2015年5月21日の朝です。


  • image.jpg

前夜の嵐の後、ぴっかぴかの青空です!





今日はインテリアネタではありません。

ご興味のない方はスルーしてくださいね。



ブログを開設したのが2014年4月19日。

ブログ初心者の私にとっては

自分のブログが立ち上がっただけで

うれしくって、ふわふわ、にやにや・・・

舞い上がっておりました。



写真を撮ったり、

レイアウトを考えたり、

文字や背景の色を選んだり、

お気に入りやバナーなどは手探り状態で必死でした。


少しづつ形になってきて、

少しづつ手を加えながらの1年。


その間も毎日5~8アクセスいただいていました。

そんなことがなんだかとてもうれしかったです!

もし、その方たちが

今、このブログを読んでくださっていたら

この場を借りて、

「ありがとうございます!」




そして1年、

2015年4月21日、やっと日記を書き始めました。

私にとって大切な4月21日なのです。

それから1ヶ月が経ちました。



今日までに想像を超えるたくさんのアクセス。

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

心から感謝しております。



人生、半世紀以上も生きてきて

その間、病気や怪我や離婚などなど・・・、などなど・・・

それなりに波乱万丈な人生を送ってきたものだなぁ・・・とふと考えたりします。



そんな中、

念願だった自分の家を持ち、

インテリアブログと出会いました。


皆さんのとても素敵なお住まい、

楽しくお洒落で役に立つブログ。

私もやってみようかな・・・と。



いくつになっても新しいことって始められるのですね。



インテリアのことが大好きで

写真を撮るのも大好きで、(下手ですが)

文章を書くのも楽しくて・・・

そして、こんな「ここちよい時間」を綴っています。





皆さまの応援がなによりも更新の励みになります。

これからもがんばって更新していきたいと思います。



どうぞよろしくお願いいたします。




本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけるととても嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 07時27分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[はじめまして] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.