2643027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

月餅の食べ比べ【華… New! ハピハピハートさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2015年11月25日
XML
カテゴリ:家電
急に寒くなりました。

そろそろ暖房の季節ですね。

そこでわが家に潤いを。

リビングでオブジェとして鎮座していた加湿器の出番です。



“家電選びは見た目から“

その想いから選んだ加湿器は

信頼のおける大好きなバルミューダ社の Rain 


“空気を洗う美しい加湿器”

壺をヒントにデザインされた Rain。

それも結構大きい!のです。


廊下を抜けてLDKへの扉を開けると、

その先に居ます。


  • image.jpeg





とても加湿器には見えません。

ぽってりしてるけど、

凛としています。

そして、ガッツリ存在感ありです!


  • image.jpeg




実は見た目のインパクトだけではありません。

賢いし、頼もしいし、なによりも楽しい!!!


水を入れるためにタンクを持って室内を移動しなくてもよいのです。


ヤカンに水を汲み、

上からコポコポコポコポと注ぎ入れる。

これで給水ができるのです。


  • 138870-m03.jpg
                              *画像お借りしました。






これが本当に楽しい!!!

お安いものではないけど、買ってよかった!と心から思えます。


  • image.jpeg












最後まで読んでくださりありがとうございました。



ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月10日 22時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.