2629071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年04月18日
XML
カテゴリ:ダイニング
先ほどまた強い地震があったようです。
私は小学校の5、6年生の時、福岡に住んでいました。
初めて食べた博多ラーメンの美味しさを今でも思い出します。
楽天クラッチ募金
私も募金させていただきました。

穏やかな日常が1日でも早く迎えられることを
心からお祈りいたします。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


バルミューダのトースターが新しく仲間入りしたため、

食器棚の様子が少し変わりました。


ついに、バーミュキュラのお鍋を移動しました。




一番最初の食器棚の中はこんな感じでした。

お気に入りのお鍋が二つも入っていますが、

すっきりしていて、下の段はゆったりと並んでいます。


  • image.jpg



  • image.jpg





それからコーヒー用のケトルが仲間入りしました。(関連記事→


  • image.jpeg




この後、黒のストウブさんがお引越して、

コーヒーセットが勢ぞろいです。(関連記事→

ちょっと賑やかになってきましたね。


  • image.jpeg



  • image.jpeg





そして、トースターのために新しく棚を設置したので、(関連記事→

ここでいよいよバーミュキュラやケトルにコーヒーミルもお引越し、

今はこんな感じです。

“黒“ がなくなりました。


  • image.jpeg



  • image.jpeg





新しく曲げわっぱも仲間入りです。(関連記事→★)


棚の上も変化してますね。


  • image.jpeg



  • image.jpeg




食器棚の中は iittala と ALABIA に muuto

Found MUJI と ACTUS でほぼできてます。


さて、まだ変化はありそうですが、

こんな感じで

しばしうっとり・・・です。




最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!




ZUTTO





楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月04日 09時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.