2622206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年09月08日
XML
カテゴリ:無印良品
無印良品も大好きですが、

Found MUJI も大好きです!










開催中のテーマは “日本の器“ です。







中に入ると・・・







素敵な和食器がずらりと・・・








2階に上がって・・・

選んだ食器はこの中にあります。








ご紹介は・・・

まだ写真が撮れていないので、

もう少しお待ちくださいませ。(ごめんなさいです)




大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月07日 07時07分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.