2627626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

おいしいコーヒーの… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年11月17日
XML
カテゴリ:無印良品
明日から “無印良品週間“ が始まりますね。

ひととおり揃っているので、

いますぐに欲しいものは思いつかないのですが、

会社の帰りに立ち寄りたいと思います!


その前に皆さんのお勧め情報をチェックしなくちゃです。

そこで、

私も無印良品(日用品・キッチングッズ)のベスト5です!




まずは5位です。






歯ブラシと歯ブラシスタンドです。

歯ブラシは極細毛タイプ。

色はクリア、ブラウン、アイボリーの3色を愛用しています。





そして、歯ブラシスタンド、

初めは自分たち用に使っていたのですが、

今はお客様用です。

仕舞っておくのも邪魔にならず

お客様にも喜んでもらえてます。

因みに私たちが使っているのは

towerの歯ブラシスタンドです。







第4位は





ラップケースです。

6個も使っています。

右側の横に収納されているのが

上から安いラップの小と大とクッキングシート

左側の縦に収納されているのが

右から高いラップの小と大とアルミホイルです。

高いラップは主に冷凍ご飯を包むなど、

電子レンジにかける時に使います。

安いラップは一時的にホコリを防ぐ時に使います。

6個もあって、場所とりますねぇ。

でも、このスタイル続けます。




第3位は・・・





一度使ったら手放せなくなると口コミが多いスクレーパーです。

お鍋やフライパン、

食べ終わったお皿に残っているソースなどを

スクレーパーを使って汚れを落としてから片付けることで、

洗剤の節約とスポンジと下水の汚れを最小限にしてくれる優れもの。

もっと早く出会いたかった。




そして、2位と1位は甲乙つけがたいのですが・・・

第2位は・・・

  • image.jpeg



バスマットです。

文句なく快適です!(過去記事→

これからもずっと使い続けることでしょう。




そして、第1位は・・・




シリコーン調理スプーンです。(過去記事→

カレーやミートソースなど、

炒めて、すくって、盛り付けて・・・

おたまとフライ返しの間をとったような便利さ、

耐熱温度の高いシリコーン素材を使っているので、

熱にも強く、

フライパンやお鍋への傷の心配もありません。

一家に一つ。

大袈裟ではないくらいにお勧めのベスト1です。



10%オフの無印良品週間、

賢くお買い物したいですね。







シリコーン調理スプーン/長さ約26cm







インド綿シェニールバスマット・S/オフ白/36×60cm







シリコーンスクレーパー/約長さ11cm







ポリプロピレンラップケース 大/約幅25~30cm用







歯ブラシ アイボリー ラウンドタイプ/全長180mm







白磁歯ブラシスタンド 1本用/約直径4×高さ3cm












大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月21日 07時29分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.