2627879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年11月20日
XML
カテゴリ:無印良品 収納編
無印良品週間ということで

無印ネタが続きます。



わが家の収納はほぼ無印でできてます。



まずは玄関です。







ラタンバスケットです。






左の大きなバスケットにはお客様用のスリッパ、

右の小さな上のバスケットの中には手袋。

下のバスケットの中にはエコバッグが入っています。



重なるラタン長方形ボックス・小/(V)約幅26×奥行18×高さ12cm








棚は・・・

こちらは大好きな sarasa design さんです。

無印のラタンバスケットがちょうど入りました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]







次はキッチンです。(過去記事→






ここでもラタンバスケットが大活躍です。

中には主に食品が入っています。

棚もコロ付きのゴミ箱も無印です。



ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・小(20L袋用)/袋止付・約幅19×奥行41×高さ37cm









冷蔵庫の上にはステンレスワイヤーボックスを(過去記事→

  • image.jpeg





18ー8ステンレスワイヤーバスケット6/約幅51×奥行37×高さ18cm








そして、リビングです。(過去記事→

パズルのように組み合わせを楽しみました。







わが家の無印の収納をまとめてみました。




わが家には無印良品まだまだたくさんあります。

また少しずつご紹介させてくださいね。


無印良品週間、

この機会に賢くお買い物したいです。



*無印の人気記事*
 無印良品 日用品の私のベスト5
 バスマットはmujiを選びました
 無印良品でわが家の収納
 冷蔵庫の上の空間は無印?





大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月21日 17時07分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.